はじめましてただのパートです

タイトルの通り、ただのパートです
ちなみにアラサー(小声)

うちの職場は2年ごとに店長がかわるんですが
そのたびにルールが一新されちゃうので
振り回される私たちはつらい
あとうざい

今までのやり方が変わるだけならまだしも
社員同士の確執?嫉妬?もあったりして
何そのやり方、ありえないから!!
って怒られたり。

知らんがなー!


ストレスから食に走る毎日です

そこで思ったんですが
書店でも
リーダーになるには とか
叱らない教育
みたいな本はあれど
部下から上司へ、みたいな本はなくないですか?
あるのかな
私が見つけられないだけ??

なんらかの縁で書籍化されたときに
世の中の上司、店長、マネージャー等
上に立つ方々に
下にいる人間の思考が伝わったらなと思って
つらつら書いてみます
書ききれるかわからないけど。(弱気)

まあ最初に言いたいのは

上下は役職の話であって人間としてじゃない

ってこと!です!(ここは強気)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?