見出し画像

Guttamoのnote開設しました

おかげさまでGuttamoのTwitter開設から
2年目を迎えました。
Guttamoはhuroshikiと_miimiiro_の2人で
創作活動をしていこうと始めたグループです。

そしてこの度noteを開設しました。
今後はTwitterでは流れてしまう情報を主に
こちらで記事にしていきたいと思います。

主な内容は
●Tシャツのデザインに関してのあれこれ
●購入をご検討の方に向けた情報
を扱っていこうと思います。

現在主に扱っているSUZURIさん・
Tシャツトリニティさん・HOIMIさんに関して
有益な情報発信が出来ればと思います。

どうぞよろしくお願いします。
Guttamo huroshiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?