見出し画像

休学1ヶ月目

こんにちは!ガットです。
1ヶ月目は休むことに注力してきたので、バイトもせず、ただただ心を休めてました。がちニートです✌️

急にGPTちゃんに生きる意味とか自分の存在価値とか議論する謎フェーズもありましたが、ゆるゆる絵を描いたり、後輩のお友達とオタ活して、なんだかもう少し頑張れそうな気になりました。

とりま、私には1日1時間で良いので今月から勉強して頂きたいですね!後は緩めのバイトを探します。

休んで色々な人たちと会い、勿論不安がないわけでは無いですが、今のところはこの人生の夏休みの存在に救われています。

私の家はマグル(一般サラリーマン家庭で医療者無し)なので留学なんかはしませんが、その分様々な作品を作ったり、メンタルを鍛えたい限りです。

よければ精神面が鍛えられた方法があれば教えてください🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?