料理が苦手・・・(ノω・、) ウゥ・・・

こんにちは。ぐ~たらママです。

毎日この時間になると憂鬱でしかない。
だって、料理が代の苦手なんですもん・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
↓↓毎日こんな感じよ。

画像1


とにかく料理のセンスがない。


しかも、料理レシピを見てもうまくいかない・・・
レシピ動画をみれば何とかイケる?
不安しかない・・・

そんなんだから、ご飯作るのイヤになっちゃってさ。
悪循環よね~

でもさ、スーパー行ったら美味しい惣菜もいっぱい売ってるし!!
冷凍食品の質もかなり良くなってるじゃない?

あたしにとっては、それが唯一の救いよね~。
神様みたいな存在よ~。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?