見出し画像

【LOLLIPOP】エアドロップ受け取り方法part1 ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

こんにちは。ぐ~たらママです。

前回、LOLLIPOP(ロリポップ)のエアドロップで100LPOPもらった!!
って話をしたと思うんだけど。
今回は、そのやり方を紹介しようかなとヾ(・∀・`*)
他の仮想通貨とやり方が同じかどうかは分かんないけど・・・。

LOLLIPOP(ロリポップ)のエアドロップは、今後もあるんじゃないかな~って勝手に思ってるんだけどね~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
エアドロップでLPOPの入手方法を知っていれば、
スムーズにもらうことができると思うのよ。
今後、エアドロップでLPOPをもらいたい!って人は
参考にしてみて~。

①LOLLIPOP(ロリポップ)の公式サイトを開くよ
https://lollipoppool.org/jp/

②サイト中央にある「アプリへアクセス」をクリック
③画面左側にあるメニューの一番下にある「エアドロップ」をクリック

④下のような画面が出てくるので、
一番上の青い部分「1.Twitterリクエストメッセージ」をクリック

⑤Twitterの画面になったら、「つぶやき(ツイートする)」をクリック

⑥ツイートが終わると、またLOLLIPOPの画面に戻るよ。
そしたら、青色になっている「2.Twitterでフォローする」をクリック

⑦またTwitterの画面になるので、「Follow」をクリック

⑧LOLLIPOPの画面に戻ったら、
青色になっている「3.LPOPテレグラムに参加する」をクリック

⑨テレグラムの画面が出てくるけど、
まだ参加しないって場合は、参加しなくてもOK!です。
そのまま、画面ンを閉じてもらって大丈夫ですよ。
参加してもいいよって人は、参加してね~ヽ(・∀・)ノ
いろんな情報が得られると思うからさ。

⑩テレグラムの画面を閉じたら、またLOLLIPOPの画面に戻ってきてね
そしたら、最後、一番下の青色の部分「LPOPを請求する」をクリック

この後は、2回トランザクションの確認を行う必要があって、
その確認が終わるとLPOPがもらえるんだけど、
それはまた、次回説明しようかなと思います。

LOLLIPOP(ロリポップ)のエアドロップってもっと面倒くさいのかと思ってたけど、私でも出来たから結構カンタンなんだと思っちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?