見出し画像

LOLLIPOP(ロリポップ)のLPOPをGiveawayしてたのよ!!ォォォオオ(・д・oノ)ノ

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOP(ロリポップ)のTwitterにこんなのあったよ。

こんな風に、LPOPをgiveawayしてくれる人がいるなんて
ちょっとびっくり!!才オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ才

しかも、$10分の $LPOP × 10 名っていうからね。
今日のレートは、1ドル=137.11円だから約1370円分のLPOPがもらえる♪
そして、今日のLPOPの価格は$0.515だから・・・。
約19LPOPがもらえるってことよね。
計算あってるかな??ちょっと不安・・・・(・∀・;)


なんかさ、giveawayとかエアドロとかって、プロジェクト側が開催してるイメージ(勝手だけど・・・)だったのよ。
そうじゃないんだね~(´・ω・`;)
これだから初心者は・・・って思われるかもしれないけど、これが現実・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でも、これだけgiveawayする人が増えるってことは、
それだけ注目度も高まっているってことよね o((・ω・))oワオォ~ワオォ~
どうでもいい仮想通貨だったら、こんな風に多くの人に広めたい!!知ってほしい!!なんて思わないもんね。

でも、このツイートに気づいたのが今日っていうね。

私としたことが!!!!!!!って感じ (TдT) ウゥ…

次のチャンスは、逃さないようにします! ガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?