見出し画像

LOLLIPOP(ロリポップ)ステーキングの金利が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。ぐ~たらママです。

ステーキングの金利がまたまた下がりました!!!

今まで下がらなかった
「24 months LPOP」までもがついに下がってしまった~~~!!
いつ下がったのかしら???
気がついた時にはもう・・・ね。

LOLLIPOP(ロリポップ)の24ヶ月ロックありは
上場してからず~~~っと、報酬金利50%だったのよね。

12/23 ステーキング

それがさ、今日見たら4%も下がっているじゃないの~。

12/23 ステーキング

18ヶ月ロックあり、12ヶ月ロックあり、3ヶ月ロックなしも
それぞれステーキングの金利が下がってるのよ。
金利が下がるのは、本来いいことなんだけど~。
私個人的には、金利は高い方が・・・(*^_^*)

12/23 ステーキング


追加のステーキングは、やっぱり期間長めののがイイよね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?