翻訳機能に感謝(人´∀`)アリガトー♪

こんにちは。ぐ~たらママです。

毎日いろんな人のTwitter見てる。
やっぱり面白いな・・・

LOLLIPOP(ロリポップ)のことも気になっちゃうから
毎日勉強がてら、情報探しちゃうのよね~

でもさ、「 #LOLLIPOP 」で調べるのはいいんだけど、
そのほとんどが、英語表記なのよ。ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

何が書いてあるのかさっぱり分かんない・・・
最終的には、英文コピーしてgoogleに翻訳してもらうわけよ。

この時ばかりは、google翻訳ありがとう!! °.+:。(´∀`)゚.+:。って気持ちでいっぱいよ♪


こういうの見てると、世界中の人が
LOLLIPOPに興味持ってるんだなって思う。

そして、なんとなく自分がグローバルな人間になったんじゃないか?って
錯覚してしまいそうに・・・(u_u*)ホ゜ッ

もちろん日本の人のツイートもあるから
そういうのは、ばっちり理解できる。

       👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

LOLLIPOPの公式Twitterのツイートがすっごく意味深・・・
何か新しいニュースでもあるのか?

ちょっと気になるね~。

LOLLIPOPの公式Twitter
https://twitter.com/LollipopBsc

興味ある人は、チェックしてみて~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?