見出し画像

LOLLIPOPならやっぱりステーキングよね~(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ウン

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOP(ロリポップ)のAirdrop(エアドロップ)で
100LPOPを手にした私・・・(*・∀・*)ノ ハーィ
それからずっと、その100LPOPをどのようにして使うかを
考えてきたのよ。
まぁ、そんなに大きな額のLPOPを持っているわけでもないし、
金銭的に余裕があるワケでもなく・・・ウ~( ˘•ω•˘ )~ン
そして、仮想通貨(暗号資産)はもちろん、投資自体初めてなわけで。
何をするにもドキドキなわけよ(,,•﹏•,,)ドキドキ

現状、私がLOLLIPOP(ロリポップ)でできることと言えば、
ステーキングかオークションくらいよね。
で、オークションも何回か見たけど、
やっぱり1000LOPくらいからだから、
そんなん買えないじゃん!!(◞‸◟ㆀ)ショボン
ってことで、やっぱりステーキングかな~ってところで
落ち着いてる感じ(((uдu*)ゥンゥン

で、今現在のステーキングの内容がこれよ⇩⇩⇩

9/27 LPLLIPOP ステーキング

今のところ4種類あって、この中からどれにするか決め仲や行けないわけよ。
それで、やっぱり金利が高い方がお得だよね~とか、
でも最初は3ヶ月のロックなしから始めた方がいいかな~とか・・・。
色々悩んでるんですゥ─σ(・´-・`*)─ン…
100LPOPをいくつかに分けてステーキングするっていうのもアリよね~。
う~ん。悩むな~。
こういう時、優柔不断ってイヤよね~。
スパっと決められない。
ステーキングも、早く始めた方がいいことは分かっているんだけどね・・・。

この悩んでいる時間も嫌いじゃないんだけどさ(((uдu*)ゥンゥン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?