見出し画像

公開

こんばんは。ぐっさんです。

本日、4月1日。
podcast番組【MaG Tune】を自身のSNSで公開することにしました。

そもそもpodcastを始めた2021年の年末。
相方のまっちゃんと公開について決め事をしました。
来年のエイプリルフールに公開しよう。
このルールを発動する日が来た。来てしまった。

現在ぐっさんが登録しているSNSは3つ。
Twitter、Instagram、Facebook。
全てで同時刻に公開させていただきました。

とりあえず公開した現在の感想


超怖い。

ちょーーーーーー!!!!怖い!

怖いと思ってることが不思議で、何故怖いと感じるのか考えてみた。


僕は全然知らない人とSNSでほとんど繋がってない。

つまりこの投稿を閲覧する人はもれなく知り合い。


これを聞いた友達はどう思うだろう。

家族はどう思うだろう。

先輩や後輩はどう思うだろう。

不快な思いを与えてしまってはいないか。

聞いた個人に対して失礼なことを話してしまってはいないか。

こいつおもんな。とか思われやしないだろうか。

あれ?ぐっさんこんなキャラやったっけ?とか思われないだろうか。

クレームや攻撃が来ないだろうか。

それら全てがぐるぐる混ざって頭にいる。

ドキドキが止まらない。
と同時に少しワクワクもしている。

もちろん投稿を見てもふーんって気にも止めない人もいる。

でも聞いてくれる人は必ずいるわけで。

存在を認知されることの嬉しさと怖さを感じております。

そう考えると今後は聞く人がいることを意識して、内容には一層気をつけようと思います。

でも縮こまらずに面白いと思う話をどんどんしていこうとも思います。

ヤバいかもと思ったら編集でなんとかしていこう。

見方を変えたら、プライベートでこんなドキドキが味わえることは幸せかもしれない。

あー色んなドキドキが止まらない。たまらない。

【Spotify】

https://open.spotify.com/episode/650xraL8BC6cmm8RJEqk4v?si=wT2IifvtSnypbgG9yv8Fng

【Apple  Podcast】

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/mag-tune%E7%AC%AC%E5%A3%B1%E3%83%BC%E5%A3%B1%E8%A9%B1-%E5%A4%A7%E5%85%AC%E9%96%8B%E5%B9%95%E9%96%8B%E3%81%91/id1611126790?i=1000555891288

#podcast
#MaGTune
#Anchor
#公開
#SNS
#ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?