見出し画像

不思議な縁もあるもので

今度、とある会社さんに用事があって行くのですが、その会社、15年くらい前に亡くなったエアコン屋の父親が会社を登記してから後くらいの時期(およそ二十数年前)に父親に連れられてエアコンを取り付けに行っているんです。
それから10年以上が経過した頃にエアコンの入れ替えで行っているんです。その頃には父親は亡くなっていて同業他社さんに転職してからの出来事でした。
そして、近いうちにその会社に行くという不思議。
10代のときにはじめて行って、20代で行って、40代で行く。
父親の命日からまだ日が浅い。父親が気にかけてくれたのか、偶然なのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?