見出し画像

日本酒の日とメガネの日

日本酒の日でメガネの日だったので、すすきのの酒屋さんに「メガネ専用」という日本酒を買いに行きました。
ちょうど最後の一本で、買えてよかったです。
それを持って日本酒好きの子が勤めているお店に持っていき、一緒に飲んできました。
その子は喜んでくれました。
その子はサッカー2試合を見てる間に日本酒一升瓶が空いてしまう子なので、結構な酒豪です。
ジュースのような感じで飲みやすくて、滅多に日本酒を飲まないのですが、結構、飲みました。


つまみはチーズと卵と鮭でした。
美味しかったです。
このあと、お腹が空いてしまいました。
気づいたら閉店時間で、楽しく過ごした夜でした。
メイドカフェなのに日本酒を飲んで帰ってました(笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?