見出し画像

【朝活note】コツコツしか勝たん!

朝活民のみなさん、おはようございます。
「行動」×「継続」×「楽しむ」の人、ぐっさんです。

木曜日の朝を迎えました。
昨日、夜の9時まで体を動かしたこともあり、
今日はしっかり寝坊しました・・・。

4時半の目覚ましには気づいたのに、
ふと気づいたら時計の針は5時・・・。

あちゃ~~。二度寝した。

クーラーの効いた涼しい環境と体の疲れに負けた朝。
久しぶりに敗北感を感じる後味の悪い目覚めでした。

とは言え、引きずっていてもしょうがない。

まぁ、こんな日もある。
気を取り直して、一日をスタートさせよう。

ということで、今日の投稿は「コツコツしか勝たん!」にしました。

一日のスタートで若干出遅れた感があるけど、
気持ちを切り替えて、ここから盛り上げていこう。

過ぎた時間を取り戻そうと必死にならなくても大丈夫。
まずは深呼吸をして、肩の力を抜こう。

体に力が入った状態では、心も窮屈になります。
体と心をリラックスさせて、今日やるべきことに向き合いましょう。

一つ一つ丁寧に着実に進めていこう。

『地道に愚直に、そして誠実に。』

過ぎた時間を取り戻そうとして、
マルチタスクをするんじゃないぞ。

一つ一つ丁寧に。

大切だから2度言いました。

こんな言葉を自分自身に語りかけながら、
今日一日をスタートさせるとしよう。

今日は短いけど、ここまで。
いつも読んでいただきありがとうございます。
皆さんのいいねやコメントがすごく励みになっています。

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

最後に紹介になりますが
100日目から150日目までの経験を記事にまとめています。
良かったら読んでみて下さい。

さらにメンバーシップの宣伝を!

【公式】ぐっさんnote

そして、最初のプランは『始まりの一歩』にしました。
初月無料なので、お気軽にご参加ください。

さらにさらに、マガジンのご紹介。
ようやく朝活noteスピンオフ企画season 2が始まりました。
season 1より値段をグッと抑えてみました。
良かったら覗いてみてください。

この記事が参加している募集

いつも読んでくださりありがとうございます。人生いろんなことがあるけど、今日一日「楽しく・明るく・笑顔」で過ごしていきましょう。この記事があなたの心に届いたら"お気持ち缶コーヒー"をいただけると嬉しいです! もちろん、スキやフォロー、コメントの形でのお気持ちもお待ちしています!