見出し画像

"大分県アトツギ向け伴走支援プログラムGUSH!2023" DAY4 「アトツギのwilと新規事業」(ゲスト:小平勘太氏 | 小平株式会社)を開催しました!

2023年10月25日(水)at KIHARA CommonsにてDAY3 「アトツギのwilと新規事業」(ゲスト:小平勘太氏 | 小平株式会社)を開催しました!

小平勘太氏

DAY3のスペシャルゲストは、現在鹿児島県を本拠とする小平株式会社代表の小平勘太さんにご登壇いただきました。


小平さんの事業継承の全体像からスタートし、今回のメインテーマである「アトツギのwilと新規事業」を中心にwillを明確にするワークショップ・will✖️新規事業についてお話いただきました。

チームに分かれてのディスカッション

あなたのwill(自分自身が真に望んでいること)は何ですか

小平勘太氏のレクチャーより

自分のwillに向き合い、いかに新規事業に繋げていくか。アトツギだからこその新規事業創出のステップについて非常に学びの多いの会でした。


GUSH! 2期生(2023年度)

Fin.



GUSH!(ガッシュ)は、5年後・10年後の家業を見据えて新たなチャレンジに踏み出す「アトツギ(家業後継者・後継予定者)」に特化した、約7カ月間の新事業開発支援プログラムです。

GUSH!ホームページ:


GUSH! Xアカウント:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?