見出し画像

自己紹介です。

はじめまして、アオベケイと申します。
社会人7年目のアラサー男です。
noteはじめた目的は、”なにものか”になりたくて
誰かに自分が好きなモノ・コトについて話すのがなぜか苦手だと気付き、
「ちゃんと言語化できるようになろう!」と思ったからです。
とりあえず一本目の投稿は、自己紹介がてら僕の好きなモノについて3つ紹介してみます。

【好きなモノ】
1.スピッツ
スピッツベルゲン(ファンクラブ)歴14年目です。
小5の頃音楽の授業で『空も飛べるはず』を歌ったことをきっかけに、ベストアルバムを聴き込んでいるうちにどっぷり沼にはまりました。
スピッツと出会えたことが人生一番のファインプレーだと本気で思ってます。
noteではスピッツの曲やライブの感想なども投稿していきたいですねー。
(2023年11月ひみつスタジオツアーに行ってまいります!)

2.日本史
マンガ日本の歴史を小4の時に読んで以来ずっと好きですね。
一番好きなのは幕末~明治のあたりですが、最近は満遍なくどの時代も好きになってきました。
近頃は近所のマイナーな歴史スポットをフラフラ巡るのにはまってます。

3.サウナ
社会人2年目に同期に勧められてハマりました。
それまで水風呂苦手だったのに不思議なもので今は不可欠ですね。
本当は有名なサウナスポットを色々行ってみたい欲はあるのですが、人混みが嫌なのでいつも近所の温泉に行ってばかりです。
今年は一歩踏み出して開拓してnoteに感想書こうかなと思ってます。

他にも興味のあるものはありますがキリがないのでまたいずれ書きます。
こんな感じで何ともまとまりがないnoteになりそうな予感はしてますが、続けていくうちに方向性決めていこうかなと思っています。
(とりあえず、次の投稿は『ひみつスタジオ』の感想について投稿する予定です。)

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?