ミスタードーナツ🍩🦖

こんなに日本に根付いてるドーナツ屋さんは他にはないと胸を張って言える🍩

そう!その名も!

『ミスタードーナツ🎀🍩』

安定の美味しさにリーズナブルさ、そして、期間限定商品やコラボ商品🎵
ずーっと昔からあるのに、飽きない🎵👍

ふとした時に食べたくなる✨
いつもそばにある存在✨

沢山のドーナツの中から一つを選ぶのはとても難しい✨
でも、最近特に惹かれるのは、
オールドファッション!
しかもシナモン味が特に好き💕🍩

子供の頃はフレンチクルーラーやポン・デ・リングなどが一番で、何だかシンプルで地味目な印象のオールドファッションには見向きもしなかった🍩👀

その頃、母がよくオールドファッションを食べていたのを思い出す🦖💭

だからいつの間にかオールドファッション=大人が好むドーナツ、私の中でそんなイメージだった✨

(※子供の頃は、うどん派だったのにおとなになってから蕎麦の美味しさがわかった👍
そして今や蕎麦派に傾いてる!
蕎麦とオールドファッションは私の中で何だか似ている位置にいる✨)

そして今、私はオールドファッションを好んで食べている🎶🍩

あの頃の母のように珈琲とともに☕

そして、
あー!私、おとなになったなあ🍀

と、思う✨🦖笑

これからも、美味しい食べ物と共に成長していこう🎵

ガオー!!🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?