味噌らーめん🍥🦖

味噌らーめんのお店で昔から大好きなのが
『味噌一』🍜🍥

都内に何店舗かあるお店です🎵
店舗によりメニューも様々らしいです🎵

今回はピリ辛味噌コーンにしました!🍜🍥
おいしい😋🍴💕

ピリ辛なスープに味噌と背脂、そして野菜とたっぷりのコーンに細麺が絡み合い!(細麺か太麺か選べます🎵)ペロリと食べてしまいました🎵🤗
何と下に沈みがちなコーンを救出しやすいレンゲもつけてくださいます🌽
ありがたや🙏🌽
一粒残さず救出致しました😎👍笑🌽

はぁ~🎵今回も美味しく幸せなひとときでした🎵

暑い季節には、冷やし味噌らーめんも期間限定であるらしいので食べ見てみたいです🎵

何と白味噌とオリーブオイルを使ってるとか⁉️😋
間違いなく、美味しそう💕🥺

世の中には沢山美味しいものがある🎵🦖
また紹介して行きます!

ガオー!🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?