グルテンフリーin吉野家

昨日は、お出かけしていたのでお昼は吉野家です。
ネットで検索したら、

  • シャケ

  • ごはん

  • しじみ汁

  • ポテトサラダ

などが、小麦が入っていないとのことでしたので、頼みました!

でも、落とし穴が…

ポテトサラダのドレッシングがごまだったのですが、それには小麦が入っていました😭

主人が、カルビ定食?(定かではない)を頼んだのですが、そのサラダについているマヨネーズドレッシングみたいなやつは、小麦が入っていなかったため、交換してもらいました(^^)

これで、窮地を脱したのですが、一人できてたら、味付けなしのサラダになる所でした😭

グルテンフリーをしてる方はお気をつけ下さい💦

シャケは、味付け無しでもおいしかったです。
しじみ汁もしじみいっぱい入ってて満足しましたよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?