見出し画像

簡単に自己紹介をば。

こんにちはこんばんはおはようこざいます。

マキと申します。

アラサーの社会人です。

11年付き合ってる彼がいます。名前はハルです。私より2歳年上です。彼のことは小学生の頃から知ってます。なので知り合ったのはおおよそ20年程前かなって感じです。

私達は、付き合って3年と少し経った頃から同棲を始めました。それから少し経ってから事実婚夫婦になろう、となりました。あえて入籍していない、という形を取った経緯などについてはおいおいここで話していけたらなぁ、と。

何はともあれ、彼と過ごす毎日は結構ハッピーです。色々あるけれど毎日それなりに楽しくすごしてます。そんな私と彼の生活をポロポロ書いていこうかな、と思っています。

更新頻度にバラつきがあるかもしれませんが、お暇潰しのおともにでもなれれば幸いです。