見出し画像

🍳『BABYFACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)』~「海老と野菜のグリーンカレーオムライス」をいただきました!!

洋食レストラン&カフェの「ベビフェ」こと『BABYFACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)』へ行って来ました。

お店は異国情緒が豊かな雰囲気でいっぱいです!

🥤「スープ&ドリンクバー」のコーナー。 

この日は「夏のおすすめメニュー」から選びました。

「海老と野菜のグリーンカレーオムライス」
グリーンカレーをふわふわ玉子のオムライスにアレンジ!青唐辛子とココナッツミルク仕立ての心地よい辛さがやみつきに!!食べ出したら止まらない美味しさです。(BABYFACE PLANET'S ホームページより)

ジャジャジャーン!

「海老と野菜のグリーンカレーオムライス」

ちょっと不思議な雰囲気ですが魚介類、野菜がたっぷりで とっても食べやすい味でした。美味しいです!!!!

🍛【グリーンカレーとは…】
「タイカレー」の一種で青唐辛子の色で緑色に見えることから「グリーンカレー」と呼ばれます。ココナッツの甘い香りとはうらはらに、唐辛子の辛さがきいたカレーです。

この「海老と野菜のグリーンカレーオムライス」は全然 辛くなかったです!

「スープ&ドリンクバー」
果汁100%のフルーツジュース、ミルク、珈琲、ココア、17種類の紅茶、スープなどが飲み放題です。

デザート類も充実していますよ!

「夏のおすすめデザートメニュー」もありました。

いつもは定番の「ふわふわ帽子のオムライス」を食べることが多いのですが この季節メニューも美味しかった。

(これは デミグラソースの「ふわふわ帽子のオムライス」)

🍳BABY FACE PLANET'S「夏のおすすめメニュー」の「海老と野菜のグリーンカレーオムライス」でした。

#おいしいお店  

#ご当地グルメ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?