見出し画像

🌸【東京ヴェルディ vs セレッソ大阪】2024 J1リーグ第22節〜 雷が鳴り響いた「味の素スタジアム」。

🌸 セレッソ大阪〜 J1リーグ第22節 東京ヴェルディとのアウェイ戦です。

その前に…

皆で、東京【深大寺そば きよし】でおすすめの「特製 鴨せいろ」なり〜

あぁ、美味しかった!


京王線 飛田給駅に到着。

⚽「味の素スタジアム」にやって来ました〜

🎥 SEVENさんによる「味の素スタジアム」アクセスガイド  
~飛田給駅からの徒歩ルート~


試合前には雷が鳴り響き、入場規制が行われたので 開始時刻が40分 遅れることが発表されました…

そして その後、天気は順調に回復して 40分遅れでキックオフ〜⚽

前半。

東京ヴェルディに退場者が出て セレッソ大阪が数的優位に立ちましたが 0−0 で終了します。

でも後半開始早々、

東京ヴェルディに PKを与えてしまい 0−1 とリードを許してしまいます…💧

うそーーーー💦💦💦

しかし後半31分、好調のエース レオ セアラ選手が貴重な同点ゴール!

ここから勝ち越すチャンスは ありましたが決め切れず 1-1 で引き分け。

残念なドローに終わりました…

東京ヴェルディ 1 vs 1 セレッソ大阪

何とも もったいない結果でした。

すぐに天皇杯 3回戦 ヴァンフォーレ甲府戦、J1リーグ アウェイ 川崎フロンターレ戦が続くので 次は勝利を勝ち取って欲しいと思います〜🌸🌸🌸

#スポーツ観戦記  

#サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?