ロサンゼルス ユニオンステーション そして帰国。~ ④ アメリカ・ロサンゼルスへ旅行に行ってきました。【2017年8月】

画像1 アメリカ合衆国へ旅行に行ってきました。
画像2 この日がロサンゼルスでの最終日でした。~ ここは 歴史あるロサンゼルス ユニオン ステーションです。
画像3 ユニオンステーション駅の天井に描かれた綺麗な巨大絵画。
画像4 数々の映画の撮影で使用されている ユニオン ステーション待合室です。写真 向こう側の端にあるカフェでかなり ゆっくりできました。
画像5 列車の高さよりプラットホームの位置が低くて どうやって列車に乗るのかと思いました…
画像6 地上のプラットホームでは アムトラックやメトロリンクが発着します。
画像7 地下鉄レッドライン、パープルラインが 乗り入れている 地下ホームの地下鉄には スパイダーマンが描かれていました。
画像8 それにしても派手なイラストの地下鉄が多いような気がする…
画像9 ホテルから見える ロサンゼルス最終日の夜景。
画像10 そして、帰国です、ロサンゼルス国際空港。
画像11 アメリカ西海岸の旅は 見どころが多くて とっても楽しかったです。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,108件

#この街がすき

43,169件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?