見出し画像

🍝『BABY FACE PLANET'S(ベビーフェイス プラネッツ)』の「セレクトランチ【ふわふわ帽子のオムライス】」です。

画像2

🍝 洋食レストラン&カフェ『BABYFACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)』の「セレクトランチ」(オムライス・パスタ・ピラフから好きなメインが選べるランチセット) を頂きました。

画像3

画像4

 ランチで選んだのは もちろん 大好きな「ふわふわ帽子のオムライス」です。《ミニサラダ / スープ / ドリンクバー付き》

スタッフさんに「大盛りは かなり量が多いですか?」と聞くと「普通サイズの 1.5倍なので とっても多いですよ。」との返答。

そうです!ベビフェの大盛り (大盛りSサイズ +330円) はボリュームがスゴイことで有名なのです。

画像1

こちらの「スープ&ドリンクバー」はスープ、フルーツジュース、ミルク、コーヒー、紅茶など 何種類もあって選ぶのが大変です…🥤☕🥛 

画像5

おシャレ~な 店内インテリア。

画像7

画像7

ジャジャーン!

ジャジャジャジャーン!!

「ふわふわ帽子のオムライス」なり!!!

これは スタッフさんのアドバイスを聞き入れたので「セレブサイズ 1人前(通常サイズ)」です。

画像11

画像8

画像9

ふわふわの玉子と特製のデミグラスソースが抜群に美味しい!!!

画像10

こちらが「ランチメニュー」です。

画像12

「オムライスメニュー」。

画像13

「パスタメニュー」。

画像14

「ピラフ・ピザ・ドリアメニュー」。

画像17

2022年9月1日より「秋のおすすめメニュー」が楽しめます。

画像16

う~ん、大満足の『BABY FACE PLANET'S(ベビーフェイス プラネッツ)』の「セレクトランチ【ふわふわ帽子のオムライス】」でした。

画像17

#おいしいお店

#イチオシのおいしい一品

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?