見出し画像

🍜「丸亀製麺」お持ち帰りの新体験~『丸亀シェイクうどん』を食べてみました!

『ここのうどんは、生きている。』

どんなに手間がかかっても、常に最高の一杯を目指して 今日もこだわり続ける うどんの「丸亀製麺」へ行って来ました。

その「丸亀製麺」からテイクアウトの新メニュー『丸亀シェイクうどん』が新発売されました。

うどんがおどると ココロがおどる。

カップを振って混ぜるのです! 楽しくふりふり~ ♪♪♪♪

🎥 丸亀製麺「ふるふるカンタンもっちもち!丸亀シェイクうどん」篇
【15秒 ショートバージョン CM】


🍜「シェイクうどん」メニューは…

・梅おろしうどん 390円
・明太とろろうどん 390円
・ピリ辛担々うどん 490円
・ごまだれサラダうどん 590円
・ピリ辛担々サラダうどん 740円

カラフルさは もうパフェのような感じです。

(これは本物のパフェの画像です…。)


私、発売日の 5月16日に買いに行きました!

「丸亀製麺」~お店の入口にある 注文用紙に記入してオーダーします。

そして、店内で出来上がりを待ちます。

ジャジャジャーン!

出来上がりました!!!

「ごまだれサラダうどん」と「明太とろろうどん」です。

カップホルダーを組み立てて お箸とおしぼりを専用袋に入れて持って帰りました~🍜🍜🍜

そして、自宅でいただきます。

・明太とろろうどん 390円

シェイクする前の中身は こんな感じです。

さぁ、カップを振って混ぜるのです! 楽しくふりふり~ ♪♪♪♪

ジャジャジャジャーーーーン!!!!!!

「明太とろろうどん」~美味しく 頂きました。

でも…

実際には こんなに綺麗に混ざりませんでした~💧

うどんがカップの中に しっかりと詰まっていて すき間がない、つゆが しみ込んでうどんと具材が固まりになってしまうのです。
(購入してから すぐに食べなかったことが原因かも知れませんが…。)

器用な人は上手く混ぜるのだと思いますが 私には難しかったです…💦


・ごまだれサラダうどん 590円

野菜がいっぱい!ボリューム満点!!

シェイクする前は こんな感じです。

ジャジャジャジャジャジャーーーーーーン!!!!!!!!!

さぁ、カップを振って混ぜるのです! 楽しくふりふり ふりふり~ ♪♪♪♪♪♪♪♪

「ごまだれサラダうどん」、美味しく 頂きました。

まぁ、こちらも実際には こんなに綺麗に混ざりませんでしたわ…💧💧💧

でも カップの中には うどん1玉(並)が入っているので 見た目よりボリュームたっぷりで お腹いっぱいになりますよ。

ふるふるカンタン もっちもち。

カラフルで とっても面白くて楽しかったです!

お値段も安くて おススメですね!!!

#ご当地グルメ

#おいしいお店

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,094件

#おいしいお店

17,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?