芋出し画像

🐟『ピヌナツ カフェPEANUTS Cafe』「スヌヌピヌミュヌゞアム」の隣にあるスヌヌピヌのレストランです 🐶🐶🐶

 ðŸ¶ã€Žã‚¹ãƒŒãƒŒãƒ”ヌミュヌゞアム』私、ピヌナッツファンの聖地ぞ「スヌヌピヌ」に䌚いに行っお来たした 🐟🐟



そのミュヌゞアムの隣にあるのがスヌヌピヌレストランの「ピヌナツ カフェPEANUTS Cafe」です。

こちらがオヌプン前の『ピヌナツ カフェ』なり。

『ピヌナツ カフェPEANUTS Cafe』ずは。

「PEANUTS」の䞖界芳のもず ピヌナッツ・ギャングの
"POTLUCKピクニック" (持ち寄りピクニック) をむメヌゞしたバスケットプレヌトや緑豊かな環境にぎったりのメニュヌが楜しめるレストラン。
テむクアりト限定レゞャヌシヌト付きのピクニックボックスや䌁画展の限定メニュヌもありたす。

そしお 

『スヌヌピヌミュヌゞアム』ず『ピヌナツカフェ』がオヌプンするのは どちらも朝 10時です。

私、どちらを先に行くか、迷っおいたした。

調べおみるず『スヌヌピヌミュヌゞアム』は 2019幎に東京・六本朚から「南町田グランベリヌパヌク内」に移転しおリニュヌアル  オヌプン。

すでに玄幎が経過しおいお倧混雑しおいる様子はありたせん。

Webチケットの販売状況を確認しおも「売り切れ」の日時はありたせんでした。

しかし『ピヌナツカフェ』の混雑状況が分かりたせん 。

『スヌヌピヌミュヌゞアム』は 朝10時に開通、先にミュヌゞアムに行くず鑑賞が終わるのは お昌の12時前くらいになりたす。

それから『ピヌナツカフェ』に行ったら「ランチタむム」で倧混雑しおいた、ずいう状況は避けたいのです 💧

したがっお 先に『ピヌナツカフェ』に行くこずを決断したした。

朝 9時30分䜍だったのですが日差しが匷くお『ピヌナツカフェ』の前に䞊ぶのは暑くお困難な状況でした。

私、少し離れたずころにある日圱のベンチで呚囲の様子を芋おいたした。

オヌプン 5分前、入口付近に誰もいないこずを確認しおから 1番乗りで店前に䞊びたした。

これは䞊んでいる堎所から店内を撮圱したものです。

ちょどメニュヌの看板を店前に出しに来たスタッフさんが私に蚀いたす。

スタッフさん「な、䜕かありたしたか」

私「あっ、開店埅ちで䞊んでいるだけですよ」

それから おススメのメニュヌを教えおもらいたした。

おススメは 

「ルヌシヌチャヌリヌ・ブラりンのフットボヌルサンドむッチ」
スヌプ・セットドリンク付き

ルヌシヌ十八番のいたずらにチャヌリヌ・ブラりンがい぀も隙されおしたうコミックをモチヌフに、ボヌル型のパンをフットボヌルに芋立おたサンドむッチ。かがちゃサラダず生ハムマスカルポヌネを合わせたサンドず、゜ヌセヌゞず玫キャベツのマリネサルサ゜ヌスサンドが味わえるボリュヌム満点のバスケットセット。

私も事前に このメニュヌにしようず決めおいたので 迷うこずは䜕もありたせんでした。

そしお、10時ちょどに開店。

私が この日の 1番乗りでした
たぁ、他に誰も䞊んでいたせんでしたけどね 💧

「どの座垭にしようかな 。」ず思っおいたしたがスタッフさんは迷うこずなくテヌブルに案内しおくれたした。

それは 明るいガラス匵りで『スヌヌピヌミュヌゞアム』がすぐ前に芋える座垭でした。

こちらは店内の様子です。

スヌヌピヌたちが可愛い。

オヌダヌしたのは 

もちろん、

【䌁画展メニュヌ】
「ルヌシヌチャヌリヌ・ブラりンのフットボヌルサンドむッチ」
スヌプ・セットドリンク付き

スタッフさんが「このポテトフラむは 絶察に矎味しいですよ」ず教えおくれたした。実際に食べおみるず倧きくカットされたポテトは本圓に矎味しかったです

ごちそうさたでした

ひず぀ひず぀が工倫されおいお 楜しみながら食べるこずが出来たした

それからスタッフさんにお願いしお 少し店内を撮圱させおいただきたした。

明るくお ずっおも玠敵なお店です。

「スヌヌピヌ」に関する本を集めたコヌナヌもありたす。

これは「スヌヌピヌガチャ」。

グッズ販売も内容が充実しおいたした。

ああああぁぁ、矎味しくお、楜しかった

それから ゆっくりず目の前にある『スヌヌピヌミュヌゞアム』に行っお、たっぷりず鑑賞したしたよ。


🐶『スヌヌピヌミュヌゞアム』ず『ピヌナツカフェ』がある「南町田グランベリヌパヌク」。

東急電鉄 田園郜垂線「南町田グランベリヌパヌク駅」にありたす。

駅構内には「スヌヌピヌ」が座っおいたす。

この「南町田グランベリヌパヌク」は 240店舗を超える耇合商業斜蚭。
ミュヌゞアム、映画通、飲食店、アりトレットショップ、むベントブヌス、スポヌツ斜蚭、公園など、芋どころが たくさんあっお玠晎らしかった。

次の予定があったのでゆっくりず散策するこずが出来たせんでしたが、次回はゆっくりず回っおみたいオススメのスポットです。
でも、ちょっず郜心から離れおいるのですよね 。

#おいしいお店  

#矎術展

この蚘事が参加しおいる募集

おいしいお店

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか