見出し画像

🌸【セレッソ大阪 vs 名古屋グランパス】~2024 J1リーグ第21節「ヘソプロダクションサポーティングマッチ」。

🌸 2024 J1リーグ 第21節 6月30日 
セレッソ大阪 vs 名古屋グランパス
【 ヨドコウ桜スタジアム 】 

🎥 SEVENさんによる「ヨドコウ桜スタジアム」アクセスガイド   
~長居駅からの徒歩ルート~


🌸 この日は 「ヘソプロダクションサポーティングマッチ!」の開催です。

そして…

来場先着10,000名様にオリジナルサングラスがプレゼントされました。

「株式会社ヘソプロダクション」さん 『ヨドコウ桜スタジアムの少女ハイジ』。 

スタジアム前のヘソプロダクションさんブース 稲本 実社長に 「ハイジっていますか?」 と聞いたら 「あっ、すぐ そこにいますよ!」と教えてくれたので行ってみました。

すると…

あっ、いました!

『ヨドコウ桜スタジアムの少女ハイジ』です!!


私、一緒に写真を撮っていただきました!!!

わぁ~い、ペーターとハイジです。

#知らんけど


いやいや、

申し訳ありません…

こちらが 『ヨドコウ桜スタジアムの少女ハイジとペーター』です。

ヨドコウ桜スタジアムの少女ハイジ』

#知らんけど

(セレッソ大阪 スタジアムMC 池田 愛恵里さん)


ヨドコウ桜スタジアムの少年ペーター

#知らんけど

(セレッソ大阪スタジアムDJ 西川 大介さん)


あっ!


試合は…


前半26分 レオ セアラ選手、ゴール!

後半20分 ルーカス フェルナンデス選手、ゴール!!  

セレッソ大阪 2 vs 1 名古屋グランパス



セレッソ大阪が勝利しました~⚽ ⚽ ⚽ 





🌸『ヨドコウ桜スタジアムの少女ハイジ』~大喜び!


そして…

「ヘソプロダクション マン オブ ザ マッチ表彰『ヨドコウ桜スタジアムのヒーロー レオ セアラ選手』 も サングラス姿で大喜び~ 🕶 🕶 🕶


この日は 「ヘソプロダクションサポーティングマッチ!」

ヘソプロダクションさま、どうも ありがとうございました~🌸 🌸 🌸


すいません…

「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」 と言ってください。
(↑ 吉本新喜劇の定番ギャグです…)


#スポーツ観戦記 

#サッカーを語ろう 

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,615件

#サッカーを語ろう

11,108件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?