見出し画像

乾 貴士選手がセレッソ大阪に復帰しました。

🌸 先日、私にとって最高のニュースが発表されました。

日本代表でも活躍した乾 貴士選手がセレッソ大阪に復帰したのです。 

画像31

【 乾 貴士選手コメント 】

「セレッソ大阪に加入することになりました乾貴士です。はじめまして!のサポーターの方もいると思いますし、前から応援して頂いているサポーターの皆さんと会えるのも楽しみです!」

画像1

「ブンデスリーガ、夢であったスペインリーグでの日々、ロシアW杯大会での戦い。この10年で多くの経験をすることが出来ましたが、もっともっとサッカーが上手くなりたいという欲求は尽きません。大阪の、そして日本中の子供たちに楽しいサッカーを届けられるように、セレッソ大阪で頑張ります!」

画像3

「また、背番号に関しては、クラブからは7番を用意していただいており、自分の中でもとても悩みました。ただ、僕自身23歳の時にセレッソから海外に挑戦させてもらったこと、そしてまたこのチームに帰ってきて、ここからスタートしたいという強い思いを込めて23番を選ばせてもらいました。さらには、大好きな山下(達也)選手が付けていた番号でもあるので、付けたい思いもありました。」

画像4

画像5

「クラブにもこの思いを理解していただき感謝していますし、皆さまにも新しい乾貴士を迎え入れていただけたらと思います。ファン、サポーターの皆さま、ただいま!!また熱い応援を宜しくお願いします!」

画像6

いつかは必ずセレッソ大阪に帰って来てくれると信じていた 乾 貴士選手が帰って来ました!!

2010年バージョン 7 乾 貴士選手のユニフォーム。

サインユニ 前 1

サインユニ 後ろ 3

『乾いてる!』
11番 楠神 順平選手のユニフォームを着て舞洲に現れた「謎の練習生」。
(この時、私の隣には乾選手の奥さまがいて 「車のキー、渡したやろ?」 と会話していました…。)

乾選手1-2 450

乾選手のサイン色紙。
「謎の練習生」のサインは 「フランクフルトの8番」です!

乾選手1  450

​南津守練習場~ 乾選手と皓貴くん親子。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

南津守練習場~ 乾 貴士選手と香川 真司選手。

画像17

こちらも 南津守練習場です。

画像18

南津守練習場でサインを頂きました。 

画像19

『 乾貴士 サッカー神技リフティングバイブル 』

画像20

私に 「この本を見てリフティングの練習をしています!」 と迫られて困惑する 乾 貴士選手。(ゴメンね… 💦) 

画像23

2011.7.31 長居スタジアム 「乾 貴士選手のラストマッチ」。

画像24

「 乾選手壮行セレモニー 」 に参加させていただきました。

画像25

乾選手から色紙を手渡してもらう 私。う、う、嬉しい~💚  

画像26

画像27

最後に参加した皆で記念撮影です!

画像28

皆で書いた「寄せ書き」です。

メッセージフラッグ  390

メッセージシャツ 1  390

またまた 乾選手のサインです。 

画像29

画像30

あっ、これは等身大パネルです。

無題  450

🌸 乾 貴士選手。

これからの活躍を大いに期待して 応援します!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?