入院10日目

2022.9.24
入院10日目
6時起床
薬飲む

朝血糖値108、正常です。

腹減った。
メシ待ちです。

朝メシ


ご飯、味噌汁、温泉卵、青梗菜と油揚げの煮浸し、チーズ、牛乳


煮浸しうめー、和食はいいね。
パックぎも冷たくてうめー。

しかし、
少ないよねなんか今日。

でも俺、この間栄養士から研修受けてわかったのよ。
昼か夜は期待して良いってことよな。
朝抑えた分他でいいのが来るって作戦やな。

期待していいよね?

そのつもりで行きまっせ!

ヨロシクッ!

本日の予定
なし

廊下にインドさんいたぞ。久しぶり。
手術終えて歩けるようになったんやな。

散歩しよ

階段2往復もした。
いい汗かいた。

また台風来てるのか。

昼メシ


ご飯、生姜焼き、ごまあえ、スパニッシュサラダ、納豆、バナナ


ほら、なんか豪華やん!
スパニッシュサラダってなんやねん?
ホワイトアスパラでした。

いいよいいよー。

ごまあえも味しっかりあってうまい!

生姜焼きも若干パサついてるけど豚肉いいよー。

納豆にタレとカラシよく混ぜて、
ご飯に乗せてー、

うめー、

味の種類が全然違う!

バナナも最高🍌

過去一の昼メシ来ました!!

ごちそうさまでした🙏

めっちゃ今更やけど、ベッドが自動で頭とか足とか上がるやつやんこれ!
今更頭あげてみた。
楽やん。

めっちゃ雷鳴ってる。

晩メシ


ご飯、魚のキノコソース、こんにゃく、サラダ、豆腐、オレンジ


夜は質素ですね。
まずはサラダから。

先に炭水化物以外から行った方が血糖値が上がりにくいみたいですよ。別に野菜からじゃなくて、タンパク質からでもいいみたいです。

こんにゃく
無味。食感のみ。


魚。

オレンジ
まるでオレンジジュース

ごちそうさまでした🙏

風呂入ろ
明日は日曜なので風呂ないのでしっかり入っとかないとな。

ということはあと一回か風呂は。
風呂といっても狭いシャワー室ですけどね。

ヘッドホンをしているとめっちゃ賑やかで、家かと錯覚してしまうけど、外すと完全に病院になる。
クソ静かやん!!

夜血糖値141、インスリン打って
消灯!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?