入院9日目

2022.9.23
入院9日目

5:00起床
薬飲む

昨日寝付きが悪かったので気分転換に頭と足の位置逆で寝たらすごい寝れた。

どっかでおばあさんが絶叫してる。

朝血糖値、105、下がってる。

朝メシ


ご飯、味噌汁、魚の照り煮、オクラと湯葉のおひたし、チーズ、牛乳


和食、普通にペロっと食べました。

あと4日で退院なのでいつまでも病人気分でおったらいかんぞ。

隣の、朝方鼻炎鼻スンスンおじが退院する。
朝方だけ鼻スンスンスンスンめっちゃうるせーのよ。ちょうど脳に響く周波数。
お疲れ様でした!

今日の予定
なし

特茶でも買いに行くか
ついでに散歩

階段1-4階まで2往復。疲れた。
あとでもう一回やろう。

ここにきて1階に自販機あって冷たい水とお茶が買えると言うことに気づいた。

嬉しい!!

昼飯終わったら行こう。

昼メシ


パン、サラダ、オムレツ、納豆、バナナ


え?

おい、

わかるよね?

昨日の日記見た人もわかるよね?

なんで?

ここはパンやなくて白米やろ!!!

納豆単品でなかなか食わんて!

まあええわ。

はいサラダ食って、

血糖値としてはオムレツ行きたいとこやけど、
早めにパンいっちゃうでしょこれじゃ。

パッサパサですわ相変わらず。

オムレツケチャップかけて、美味ー。

そして納豆、タレカラシよく混ぜて、

味つよ〜!

味強いわやっぱり、美味ー。やけど米欲しくなるやん!

納豆オムレツってあるよな。

うん。

オムレツ食って、納豆食って、、、

美味〜!

これがマリアージュだ。

ごちそうさまでした🙏

病院アート

元旦日ノ出持つ人(中川)


中川が日ノ出を持っているという前衛作品ですね。

散歩と階段2往復。
良い汗かいた。
あとでもう一発やろう。

1階自販機で冷たいお茶。
久々やん!冷たくてうめー。

腹減ったなー、ふらふらするーと思って血糖値測ると70。
低血糖やな。ナースコール初めて押した。
ブドウ糖をもらう。
元気になった。
ちょっとしてもう一度測ったら123。
普段はアメを持ち歩くと良いらしい。

いつのまにか6人いた部屋が3人になってた。
高校生と大人しいおじいさんと俺の3人だ。

晩メシ待とう。

晩メシ


ご飯、魚の薬味ソース、煮物、きゅうり、豆腐、パイナップル


とにかく腹減ったので無心で食った。

魚めっちゃ冷たかったんやけどこういうもん?
温め忘れてるんやないかなと思ったけど、

まあええわ

復活!

風呂入ろ

夜血糖値136、平常

インスリン腹に打って、そろそろ消灯ですね。

もうちょいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?