猪木イズム

10.1

6:30起床薬飲む
朝血糖値69
低い

昨日も書いたけど、低血糖マジ怖い。
最初の薬飲んで30分は水も食料もダメなので二度寝して大人しくする。

ブドウ糖とって朝飯食って復活。

今日は小2の娘の運動会、
向かいます!
と思ったら血糖値59、

ヤバ、過去最高に低い!

ブドウ糖10g飲んで、ラムネ食って、

体調は特に問題なく元気だったのでそのまま学校へ。

50m走、大玉転がし、花笠と一生懸命やっていて感動!

育ってるなー。

帰宅、昼は蕎麦屋でもりそば。

ビール飲みてー。

ぐっと堪えました。

家でのんびりしていると携帯にニュースが

アントニオ猪木死去

は?

猪木…

YouTube見てたけど難病でマジ弱ってたからな。

直撃世代ではないんですけど、現役末期はリアルタイムで見ていて、

引退試合東京ドームで、

トーナメントみたいなのやって

最後何故か対戦相手がドンフライで、グラウンドコブラツイストで勝つ。

めっちゃ思い出した。

ムタ対猪木もビデオ擦り切れるほど見たな。
ムタ好きやったけど。

猪木なんだよなプロレスって。

完全に猪木イズムが自分にも流れていると思います。

なぜなら
高校生の時からずっと覚えてるよ猪木の引退の時のこの言葉は、

この道をいけばどうなるものか
あやぶむなかれ 危ぶめばみちはなし
踏み出せば その一足がみちとなり
その一足が道となる
迷わずいけよ いけばわかるさ

ありがとー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?