入院5日目

入院5日目
2022.9.19
4:30起床
絶対このぐらいの時間で目が覚めてしまう。
爪切りがない。どこやったっけ?
こんな限られた空間で物をなくすってどんだけ人としてダメなのよ。
まあそのうち出てくるやろ。
初日にシャンプーボディソープを無くしてる。
後日誰かが見つけて置いてあったからよかったけど。
物を適当なとこに置いて忘れる癖があるね。

6:30
朝の血糖値194、下がってきてる。

8:00朝メシ


ご飯、味噌汁、卵焼き、菜の花和え、牛乳


牛乳が冷たくてうめー。
売店の飲み物、全部常温なので、冷たい牛乳がマジでうまい。
2回言った。

トイレでおしっこ全こぼししてるやついるやん😭
大丈夫か?
うえー🤢

ストレッチして、病院散歩でもするか。
マジで歩くとこねえ!階段1-4階二往復。

病院アート
病院アート


ボケっと携帯見ながら歩いてたら部屋間違えて、隣の部屋の酸素ボンベつながったおじいさんの上に座りそうになった!!マジで謝りました。申し訳ない!
歩きスマホは良くないね。ごめん!!反省!

体調はいい。ここ入院前の感じより断然いい
ずっと悪かったんやな多分。
思えば39年間、マジで食べたい時に食って飲みたい時に飲むって生活続けてたからそりゃ太るし体調悪くなるわな。

ビート作ってみる。
病気っぽいのになってしまう。

昼前血糖値337、高いやん!!

はい昼メシ待ちましょう。

12:30昼メシ


ご飯、とり照り焼き、和え物、酢の物、バナナ
オカズは相変わらず味激薄、ささっと食べます。


バナナ、甘めえ!!脳が痺れる!デザートやん完全に!
ごちそうさまでした🙏

気がついたら寝てた。
散歩行くか。

5日目となると更にトピックがない。

隣と奥の人はメシ一回も出てないな。点滴だけで大丈夫なんやな。腹減ってるやろな。
向かいのおじいさんは4日以上うんこ出てないみたい。下剤飲みまくってるのにオナラばっかで腹がパンパンに腫れてて大変だ。

晩メシ前血糖値242、今日の看護師さん指に針ぐっと押し付けるタイプで血がいっぱい出たやん。

明日は朝2回血液検査するみたい。
血抜かれるの苦手やなー。

売店に貼ってある松屋がめっちゃ美味そう。
ジャンクフード食べてえ!

と思いながら健康食を待ちます。

はい晩メシー


おお、コレは!!!


赤飯、魚の醤油麹焼き、辛子醤油和え、たくあん、フルーツ

敬老の日でちょっと豪華だ!!
赤飯!!あとフルーツが二種類あるぞ!!ぶどうとリンゴか?
テンション上がったぜ!
おじいさんのオナラのノロシとともにいただきますだ!
まずは辛子和え。

うん、味薄です!

続きまして魚の横にあるほうれん草、

味付けゼロです!

いいよ慣れてるよ。

次赤飯、

うめー!!!
ただの白ごはんじゃねえ!
なんとも言えないちょっとした塩分と、もち米のモチモチ加減、豆もいい味だしてるねー。
ちょっと味変でたくあん食べるよー、

味濃いー!コリコリしてるー!!
魚食べるよー、

しっかり味あって美味い!

あっという間に全部食った。

さてデザートです。
ぶどう行くか、、

うまい、けど、小せえし種あってめんどくせーな。
ランキング入りならずです。

はい最後リンゴいくよー

あれ、

これは、

梨だ!

うめー!!!!みずみずしい!!甘さも程よいー!
ジュースやんこれ!!もっと食いてー!

ランキング1位です!!

1位 梨
2位 パイナップル
3位 オレンジ

はあ、
マジで喋ったりとかしないからホンマに孤独のグルメのあの感じで毎日食ってます。

風呂入ろ。

夜血糖値327、注射と薬飲み出してずっと同じ感じやね。

あとちょっとで消灯。

あれ、注射打ってないような気がする。

自分はこの中では鳥のヒナだと思って全ての流れに従おうとおもっていたけど、ここは言ってやろう、
「すいません」
って言ったけど、
声出してなさすぎてカッスカスの声でした。
今回ってきますよとか言われたけど絶対忘れてたわ。
ほんで今日の夜の看護師さん検査も注射も微妙に痛い😭
まあええよ👌

22:00
そろそろ消灯です、おやすみー🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?