入院12日目

2022.9.26
入院12日目
4:00起床

薬飲む

今更やけど枕があってない。
偏頭痛、これは枕のせいやな。
首のストレッチと頭揉んでたら治った。
二度寝してスッキリ!!
7:00
朝血糖値、84
朝メシ待ちます!

おとなしいおじいさん、ずっと痛み止め打ちすぎて幻覚見出してきてる。
テレビカード入れたらテレビから脳に直接色んな命令がくるみたい。公共の電波の代わりにテレビカードからの特別な電波で洗脳してくるって力説してる。
看護師さん、めっちゃ受け流してる。

朝メシ


ご飯、味噌汁、卵焼き、菜の花湯葉和え、チーズ、牛乳


なんかまた少ないような気がするけど、
美味しかった👌

ごちそうさまでした🙏

おじいさんがまだテレビの洗脳について先生呼んで力説してる。
大丈夫か?毎日同じ内容で脳に直接語りかけてくるみたい。
マインドコントロールされてるって言ってる。
ビデオドロームやん!

先生クルーが来たよ。
先生(ボス)先生(若手1)先生(若手2)先生(見習い)のチームで動いている。
かなり下がってきてるので、インスリンの量減らして、そのうちいらなくなるでしょう。
との事。
良かったー。
腕のやつも一個外してもらって、退院が目前だよ。

高校生はまた点滴になってた。良くなってると思ったんやけどね。

新入りおじさん来た。ネルシャツおじさん。
よろしくです!

もう一人新入り、若者かな?尿道に管が入ってるらしい。大変!
よろしくー。

昼メシ


ご飯、鍋照焼、和え物、酢の物、納豆、バナナ


最後の昼メシ!!

納豆があるだけでもう全然いいよ。

酢の物
タコときゅうりの
これはまあよくあるやつ。

和え物
ナスと何かで和えてあるんやろね。
基本無味なんやけど、大葉っぽい味がちょっと遠くにある。

ほんで、納豆ご飯。
納豆はマジで味のベクトル違うから食えるわ。
照焼きもちゃんと美味しかったよ。
バナナ甘い!

ごちそうさまでした🙏

ラスト昼メシ、普段とまったく変わらなかったけど、いいよ。噛みしめました。

平日なので院内散歩できないのでそこらへんをひたすら往復。

晩メシ


ご飯、有馬焼き、辛子醤油和え、ゆかり和え、豆腐、キウイ


ラスト晩メシだ!
質素やなー!

でもそれがいい

辛子醤油和え
何度か出てきたけど、辛子を感じたことはない。
奥底、深い部分にあるんだろうね。辛子。

ゆかり和え
目ではゆかりが見える。けどこちらの味の方は
同じく、奥底、深い部分にあるんだろう。

豆腐
豆腐。

有馬焼き
魚!

キウイ
まあまあ🥝

ご、

ご、、

ご、、、

ごちそうさまでした!!

風呂入ろ

このシャワールームも最後だ。
ありがとう。おかげでさっぱりできた。
便所と一緒の場所なので、人のオナラとか普通に聞こえてるけど、毎回さっぱりはしてる。
ありがとう!

よるは相変わらずやる事ないけど、これも今日までで、ここから慌ただしい毎日が戻ってくる。

夜血糖値108、平常。
空腹時はこれぐらいが普通ぐらいで、

入院した時は、空腹時で血糖値450あった。

特に9月入ってからずっとふらふらやったから、マジ、体調良くなった。

食生活とか気をつけようホンマに。

ぼちぼち消灯ですね。

いよいよ明日退院!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?