入院11日目

2022.9.25
入院11日目
6:00起床
薬飲む

朝血糖値105、平常です。

朝メシ


食パン、サラダ、パイナップル、チーズ


ちょっと質素すぎやしないですかね。

サラダ
水っぽくて味がなくて辛かった。

ワーストですね今日のは。

ただ、このパターンは昨日のパターン、

昼にくるよいいのが。

期待していいよな?

今日の予定
なし

高校生が弱ってる。大丈夫か?

昼メシ


ご飯、かきたま汁、しゃけ塩焼き、炒り煮風、納豆、オレンジ


朝少なすぎて若干低血糖になってたわ!

予想通りなんかおかず多いやん!

このラインナップはまるで吉野家の朝定!

吉野家の気持ちでしっかりいただきました!

ごちそうさまでした🙏

明後日退院なので、片付けとかしないとな。
家族が荷物を取りに来てくれるという事で、
着替え1セットを残して持って行ってもらった。
帰宅が見えてきてるね。

家の自分の部屋でもそうなんですが、ペットボトルを床にポイっと散乱させちゃう癖があるんですが、
この病室でもみごとにそうなって床に散乱しております。
マジでだらしないから何とかしたいこれは。
今片付けます。

晩メシ


ご飯、フルーツソース煮、かか煮、もやしとピーマンカレー漬、豆腐、ふりかけ


名前だけ見ると変わり種ですね。
とにかく違う味を求めてますからわたしは。
どれどれ、

かか煮
ってなんやねん。
インゲン豆みたいな奴だね。

いつもの味付け。まあうまいよ。

もやしカレー漬け
カレー味ってことか?
初めてやん!いいねー、こういうオリエンタルなものを求めているのよ。

どれどれ、

いや、
カレーの味遠い!!!
すごい奥の方にあってなかなか届いてこないよ!!
残念!

フルーツソース煮
これはチキンですね。
どれどれ
おお、
これは
オリエンタルな味付けだ!!
うめー!!

そしてご飯にふりかけついてる!!
初です!味あるねー。
嬉しい。

ごちそうさまでした🙏

風呂なしです。

今日はRIZIN見てたよずっと。

夜血糖値121、いいよー落ち着いてるねー。

腹に注射をピュッと打って、
そろそろ消灯ですね。

後2日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?