入院13日目〜退院!

入院13日目
2022.9.27
5:00起床
薬飲む

朝血糖値89

朝メシ


ロールパン、サラダ、チーズ、牛乳、パイナップル


ラスト病院メシ!!

ロールパンきたー!
まずはサラダ、

相変わらず水っぽくて、素材の食感と水の味メインのシンプル味付けです。

チーズを食べて、

ロールパン

まずはプレーンで、
ほんのり甘〜い!

牛乳と共に、

とけるー、

いちごジャムつけて

甘〜!

おやつでした。

パイナップル
冷たくて甘い!!

ありがとうございました🙏

帰る準備するぞ!!

薬を大量にもらう。

腕の病人の証リストバンドを切る。

みんながフェスとかでリストバンドしてる時、私はこれを入場の証としてずっとつけておりました。ある意味フェスだな病院も。

あとは精算来たら帰れるよ。

ほんとに体調悪いなと思って何気なく1年ぶりに行った病院で、緊急入院と信じられない出来事やったけど。
ぶっ倒れる前に発覚して良かった。

そして医療の仕事の人たちありがとう🙏
すごい仕事だよマジで。

金払って、

退院です😭

シャバだー!!!

太陽眩しー!!!
すれ違う人がみんな病人の服着てねー!!!

家到着、久しぶりだ!!
プライバシーがあるー!!

昼メシは自分で調達。
とりあえずコンビニへ。
コンビニで何買えばいいかちゃんと聞いてきてるのでバッチリよ。
昼メシ


おにぎり2個、ソーセージ、サラダ、ノンオイルドレッシング。700kcal


ドレッシングの味が濃かった。ちょっとだけかけた。濃すぎて嫌だった。
これがシャバか。

とりあえず床屋へ。
そういえば入院直前にも床屋行って体調悪いという話をしてたよ。
事後報告して髪もさっぱり!
久々人とちゃんと話した!!

明日ライブなので仕込みして、買い物行って、

娘小学校から帰ってきた!

想像より小さい!!嬉しい!!
次は下の娘も保育園から帰ってきた!
思ったよりだいぶ小さい!!

最高に可愛すぎるぜ。

晩メシ


ご飯、生姜焼き、ブロッコリークタクタ煮、豆腐あんかけ


糖尿病レシピ本見て自分で作った。
病院とあんま変わらん味やけど、家族とワイワイ食うメシはだいぶうめえ!!!

風呂入ろ
もちろん子供たちと。
そして湯船!!
なんて久しぶりなんだ。落ち着くー。

そんなこんなで退院しました。

入院中、こうして日記的なメモをひたすらつけていたんですけど、

音楽の日記もつけておりまして。
8曲できました。

完全に限られた環境なので、荒さとかありますが、
そのままの感じをパッケージしたくて、
そのままリリースします。

GuruConnect - ILLNESS
曲順=作った順です。最初らへんはマジで体調悪くてフラフラでした。
その時のコンディションがもろに曲にあらわれてますので聞いてみてください。
広く聴いて欲しいので、投げ銭です。
のでフリーでも、お気持ちいただけるなら入院費の足しになります。
またこれについては後日noteかこうと思います。

消灯!!
とかもうないから!
自由だ!

みんなありがとう!!!連絡くれた人たち、SNSで反応してくれた人たち、本当にありがとう!おかげで孤独を乗り越えれました。
これから精進します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?