入院7日目

2022.9.21
入院7日目
5:00起床
薬飲む
夜寒かったね急に。

朝血糖値174、下がってる?

朝メシ


ご飯、味噌汁、魚の西京焼き、ほうれん草ごま和え、牛乳


ザ・和食だ。寒いので牛乳で更に冷えたわ。
美味しくいただきました🙏

今日で7日目か、マジで慣れたけど、早く帰りてーな。

3食ばっちり食べてるから痩せる気配もないぞ!

今日の予定、
何もなし!!

検査もない!

むかいのおじいさんの便出し作戦開始したよ。
凄いことになってるっぽいのでここでは割愛します。

12:30
昼メシ


冷麦、鳥照焼き、サラダ、バナナ


麺きたよ!
冷麦、そうめんとは違うのかね?
久しぶりだ麺。冷てー!
もうちょい暑い日だったら最高だったね!
でも変化があって良し!!

サラダ
水っぽい!味付けもう慣れた!

鳥照焼き
普通!!

バナナ

甘〜い!!

ごちそうさまでした🙏

やる事ねえ!!

俺いつ退院するんやろ?
聞いてみた。

書いてないって。

マジすか、
先生きたら聞いてみてと。

先生全然来んやん。

まあ了解。

と思ってたら
若手を大量に引き連れた先生(大ベテラン)来たわ。

27日火曜日退院です。
このまま順調に下がっていけばオッケーみたい。
痩せましたかって言われたけど、いや全然、米の量多いんやないですかねと言ったらちょっと減らしてくれるって。

まだなげーな退院まで。

夕方血糖値はかりにきた。あれ、朝と寝る前の2回になったって言ってたけど。

まあいいわ。
192、下がってるね。

オナラおじいは明日退院だと。

今日うんこ全部出してめっちゃスッキリしてるな。
そこメインじゃないと思うけど。

18:00
晩メシ


ご飯、スタミナ焼き、枝豆、豆腐、和え物、オレンジ


ご飯減ってる!ちょうど良いわ!

枝豆
塩なし

和え物
どういう味??

豆腐
豆腐。

スタミナ焼き
普通!でも豚肉久しぶり!

オレンジ
まるでオレンジジュース!

ごちそうさまでした🙏

風呂入ろ。

しかし退院の日程決まったからそれまで回復に努めるのみですね。
今現状、めちゃくちゃ体調良いんやけどね。

何か夏が終わった的なツイートをよく見た。

そうなんやね。

帰り寒いのかね?真夏の格好やけど俺。

特茶が一番味が濃くてうまい。

寝る前血糖値274

自分で腹にインスリン打つ

そろそろ消灯ですね。

今日はマジで特に何もなかった一日でしたなしかし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?