見出し画像

また0から。

昨年の8月よりフリーランスとなり、

WEBデザイナーとアルバイト生活。

日本橋の月29000円シェアハウスに住み

朝5時お昼までホテルの朝食スタッフ。

昼寝を2時間挟みカフェにて

HP作成したり、ミッドジャーニー、GPTなど

AIを中心に勉強。夕方は隅田川沿いをランニング。

そんな生活をしていた。

今年の1月2日 人生初の救急車で運ばれる

インフルエンザb型からの肺炎。

10日程入院。6万の出費。

ここ数ヶ月HP制作での新規はなし。

というより興味がAIへむいてしまい

個人事業主になってからは稼働させられていない現状

病室で一人声を殺し、何年振りかの涙。

自分はいったい何がしたい…

悲しい、悔しい気持ちになりました。

涙の理由は一言にまとめると お金 です。

まだ稼げてない自分に…

退院後、ネガティブモードに入り

考える時間を無くそうと銀座のバーのバイトも入れ

ひたすら働いていました。このままだとまずい。

本日56連勤を終え、両方のバイトを辞め

実家に荷物をまとめて帰ってきました。

帰る場所、逃げれる場所があるのは

甘いですが救いです。

現在沖縄か北海道で住み込み先を探しています。

リセットした後は

まず新しい環境に飛び込む。を毎回してます。

気持ちを整え、また自分を高めていきます。

高める途中の欲に負けずに高めきる事から。

僕にとっては彼女を途中でつくってしまうことが

失敗の要因である事が2回繰り返しわかりました。

焦らず、大丈夫、何とかなる。

と言い聞かせ、再度0から挑戦します。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?