見出し画像

さあどうする。

10月末でレタス農園はおしまい。

また新しい世界に行く準備ができた。

今ならなんでもできるぜ。モードに入りつつ。

まだ3ヶ月あるけど畑でまた助走がつけられた。

いろんな人のおかげで感謝でいっぱい。

自分の中の不安も一緒にいてくれた人の笑い話で吹き飛んだ。

笑えてるのも当たり前じゃなく、有ること難しい事。

時より振り返って、感謝を行動で伝えるように。


また海外に行ってみようか。

ただ行くんでなく

【明日も生きたい!!と思える会社を作る】

自分を想うことで仲間の大切さに気づき。
仲間を思うことで目的の達成率は上げり続ける。

これは自分の中で絶対だと思っている。

どこに国で、何のビジネスをするか。

情報がまだ足りなさすぎるから情報収集から。

今は体力的にきついはずなのに楽しくて日が過ぎるのが

とてつもなく早い。

毎日、早起きして汗かいて疲れてたくさん寝て笑ってを繰り返してる。

依存ではなく俯瞰して、未来をたくさん描く時間を忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?