見出し画像

【自己紹介】投資で豊かな生活を送る

はじめまして。グロンといいます。

日々過ごすなかで何か記録を残していきたいなと思い、
noteを始めることにしました。

以下、自己紹介です。

◆40代男性
◆個人投資家。米国株エヌビディアなど
◆晴れの日は登山、自転車、ランニングなど
◆曇り・雨の日は、映画、音楽、読書など

◼️メイン記事は投資
投資歴は十数年になりますが、力を入れ出したのはここ数年。
まだまだ素人投資家です。

始めた時期が良かったのか銘柄選択がよかったのか、投資は順調です。
基本ほったらかしで集中投資ですのであまり書くことがないかなとも思いますが記録していこうと思います。

■サブ記事はお出かけ!
▲登山→滋賀の山など夏はアルプスにも行きたい。
▲自転車→ロードバイクで走っています。
▲ランニング→時々ふらっと走っています。

また、日々思うこと、エッセイ、日記、備忘録、なども書いていこうと思います。

“投資で豊かな生活を送る!”

お金があれば豊かになるとは限らない。
ただお金があれば選べる選択肢は増えるはず!

資産運用によりfire、セミリタイアすることは目標の一つ。
ただ資産を増やすことにとらわれず、豊かな生活を送ることを大事にしていきたいと思います。

最後に。
投資している方、
登山、サイクリング、ランニングしている方、
それ以外の方も。
noteを通じて繋がっていけたらいいなと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?