ご無沙汰しております。

みなさま

ご無沙汰しております。guriです。ここ3月くらいバタバタしておりまして、noteの更新を完全に諦めておりました。
そして本日、満を持して、新調したI Pad Proと共に参上致しました。
改めて、お見知り置きください。

今日はニューのI PadのHow to useをごりごり調査していきますので、簡単なご挨拶のみとさせて頂きます。
今後は、前に更新していた旅行記やらなんやらが中途半端になってましたので、そこらへんの更新と、私が思う疑問を呟いていくところにしたいと思います。時々コンサル術的なものも呟いていこうとは思っております。
大したことは言えませんが。。。。

ということで、また改めて、みなさまよろしくお願いします🥺

Guru

宜しければサポートお願い致します。 今後の活動資金とさせて頂きますm(_ _)m