11月30日 W杯予想

ぐりです!

昨日からからグループリーグ第3節!!
特にグループBは2試合とも予想完全的中
↓みてみて!!
https://twitter.com/keitasasaguri/status/1597698090005561344?t=wwQZIRGXyOIKYnrWWoonYw&s=19
グループAもかなり高確率で的中!
もうそろそろ詳しいのは理解してくれた??

グループリーグ最終戦なのポイント!
各勝ち点を確認する。
攻めたいのか、引き分け以上を狙いたいのかを確認する。
あとはチームの能力戦術差をみて期待値を決定する!
大勝負かどうか決める!
こんな感じで組み合わせてます!
ちなみにヘディングゴールにかけたりは体格セットプレーの精度が高いことをみてかけてます!

参考にしてくれると嬉しいです!

競馬もだけどスポーツ観戦にはI/Oだよ!!
↓ここから登録して見てね!

https://bit.ly/3vGDtMU

今日のワールドカップ予選勝ち抜けるのはどこ??
突破予想も併せて!!!

24:00
チュニジアVSフランス

2連勝で得失点からもほぼ1位で予選突破を決めたフランス
一方勝ったうえで裏の試合結果次第のチュニジア
フランスがターンオーバーをどこまでするかが気になるところ
勝たなきゃいけないチュニジアに対して負けても1位のフランス
これが3試合目の怖いところ!
チュニジアは
スタメンを見てから予想を変える可能性もあります!
11時半頃も確認してね!!

追記
フランス大幅にメンバー変更しましたね
これがホントのターンオーバー!!ペースはスローになるな?
フランス代表ここで結果を出して今後のアピールをしたいところ
少し予想は変更します!
確認してください!!

本命 フランス勝利
2nd 有料記載
チャレンジ 前半フランス勝利 前半ドロー

24:00
オーストラリアVSデンマーク

チュニジアに勝ち切ったオーストラリア
前評判が高かったが勢いに乗れてないデンマーク
デンマークは勝ち以外予選突破の可能性はない
一方オーストラリアも引き分けだと裏の試合の結果による
そのためどちらのチームも勝ちを求めてくる
記事も有料に続く

本命 有料記載
2nd 有料記載
チャレンジ 有料記載

28:00
ポーランドVSアルゼンチン

苦労しながらも一勝一分と首位につけたポーランド
エースレヴァンドフスキーのワールドカップ初得点で勢いに乗れるか?
突破確定には引き分け以上が条件となる
一方アルゼンチンは流石メッシという勝ち方
勢いに乗り切れるかが注目
記事も有料に続く

本命 有料記載
2nd 有料記載
チャレンジ 有料記載


28:00
サウジアラビアVSメキシコ

ジャイアントキリング後の前節ポーランドに2点取られてしまった
そこからの立て直しがこの試合のポイント
一方メキシコはエースヒメネスを欠いてるせいかリズムに乗れず
この試合に出てくるか?が気になるところ。
メキシコは勝ちの上に複数得点が欲しいので激しい試合になる
しかし現状予選突破、状態の良いサウジアラビアを押す

本命 サウジアラビアドロー&勝ち
2nd 両チーム得点するYES
チャレンジ ドロー

いいね&フォローお願いします
今後も無料もどんどん出していくよん!

配信を行うのでライン@登録よろしく!!

https://lin.ee/M8yPuTA

↓有料部買い目等確認してね!!!

ここから先は

569字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?