11月28日 W杯予想

アロハー
ぐりです!!

日本の敗戦非常にショック&半分怒り!!
言いたいことあるけどここでは我慢

昨日の結果ツイート見てもらえましたか??
グループリーグの結果を確認して試合をする。
それだけで最低目標ラインが変わり試合展開に響きます!
いい例を出せてよかったです!!

今日は第2節最終日。
試合結果をみて予想できる最終日です!!
予想に乞うご期待!!

競馬もだけどスポーツ観戦にはI/Oだよ!!
↓ここから登録して見てね!

https://bit.ly/3vGDtMU

平日は仕事後に書いてるので時間がタイトww
けど試合ないようは全部確認してるのでご安心を!!
今日もエンジョイW杯

19:00
カメルーンVSセルビア
前節ともに敗れた両チーム
この試合が負ければ敗退確定となる可能性もありお互い勝ちは必須
ドローを避ける必要があるため試合展開は楽しめそう

堅守のセルビア、トップレベルのDF・GK誇るカメルーン
お互い守備を長所としている。
その中でも優れた攻撃陣もいるので非常に楽しみな一戦
注目選手のヴラホヴィッチのいるセルビアを評価

本命 セルビアドローノーベット
2nd 合計 得点アンダー2.5
チャレンジ 有料記載

22:00
韓国VSガーナ

韓国は格上とみられていたウルグアイと互角な展開でドロー
一方ガーナは善戦もあと少しのところでドローを逃し敗退
勝ち点を取れなかったのは痛い。
ガーナは負けると敗退可能性が高くなり負けれない戦い

前節の試合を見た限り拮抗した能力を持つ両チーム
どちらもスピードに魅力がある
その中でもポルトガル戦で粘りを見せたガーナを評価したい
さらに負けれないためスタートからアグレッシブるに責める

本命 ガーナ勝ちまたはドロー
2nd 有料記載
チャレンジ 有料記載

25:00
ブラジルVSスイス

堅守のセルビアに対し個人能力・スピードで圧倒した。
守備ラインも安定しておりさすが王国ブラジルというでき
スイスも堅守を誇り前には技術・スピードがある選手がいる
うまく生かし前節勝利。王者ブラジルに挑む

両チーム初戦勝利をしているため最低目標は勝ち点1
そのため昨日のスペインVSドイツのような展開にはならない
ブラジルのDFはスピード勝負にも長けている
さらにブラジルは大黒柱ネイマールのけがとマイナス要素もある
しかしブラジルの層の厚さに期待する

本命 ブラジルドローノベット
2nd ブラジルハンデ-1.5
チャレンジ ブラジル2-0、3-1、3-0


28:00
ポルトガルVSウルグアイ

有料のほうに韓国VSガーナの展開見ながら書きます!!
チェックしてね!!

本命 有料記載
2nd 有料記載
チャレンジ 有料記載

いいね&フォローお願いします
今後も無料もどんどん出していくよん!

配信を行うのでライン@登録よろしく!!

https://lin.ee/M8yPuTA

↓有料部買い目等確認してね!!!

ここから先は

540字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?