9月12日 日本vsトルコ

2023/9/12 21:20 
日本 対 トルコ

皆様どうもグリです!!
後出しだとアンチが騒ぎそうですが
先日のドイツ戦日本の引分以上を予想してました!!

結果は見事的中!!

勝てると思いながらも引分以上にしたのは自分の根性がないから!
サッカー予想は引分の扱いがかなり大切になると思ってます。

サッカーは自分も経験者でありまたマニア的に詳しい知り合いもいます。
ドイツ戦もですが今回もそういった仲間と予想したりしてます
かなりいい予想ができているのでノートに残していこうと思います!

今後のやる気につながるので記事を評価してください!!
このノートのアカウントフォローよろしく!!

また感想はツイッターでもおまちしてます!
てか感想ください!!


9/12 日本対トルコ 戦

以下にオッズに対する考え方と試合に対する見解も記載してます。
ご覧ください!!

①日本 対 トルコ

→日本 勝利 (現在2.05倍)
まずオッズについて予想段階で1.65くらいが適正だと思っております。
今回日本のオッズは高いと考えます。
前回のドイツ戦(5.7倍)、その前のペルー戦(1.85倍)
完成度が高く勢いがある日本に対し、日本の勝利オッズがつきすぎな印象をここ最近受けます。

先に結論を記載することになりますが、日本の勝利を予想してます
前回のドイツ戦で4-1で勝ったからといって大差勝利を予想するのは安直だと考えます。

日本の戦術は、相手に対して構えた状態の方がクオリティの高いカウンターを産むことができる戦術。

その上で今回のトルコ戦ではドイツ戦よりも
ボール保持する時間が長くなると予想されるので、縦に早いサッカーを狙い通りに行えるとは言いきれず、ドイツ戦より精度の高いカウンターを繰り出すのは難しいと考えます。
(ドイツ戦に関しては日本の勝利予想しました。
こちらについてはドイツに対して日本の戦術が合致するサッカーを100%できると考えていたからです。
W杯の後半のような)
日本がボール保持する時間が長くなることを仮定した場合
現状のメンバーでも問題ない上に、久保建英などドイツ戦のサブメンバーが起用された場合でも、クオリティは落ちないと思います。

相手のトルコはユーロ予選5試合消化現在1位。
しかし、クロアチアに負けを喫してる上にクロアチアの消化試合数が2試合少ない。
今後抜かれると予想される。
さらにアルメニアに引き分けているのはチームレベルの表れ。
情勢としてもドイツと同様で状況良くなく監督解任寸前のようです。
メンバー的にも優秀なセンターバック2人とチャルハノール、ウンデルが主力。
全体戦力を見通しても日本の方が上と予想しています。
その上で2倍オッズがついてるのは高く設定しすぎではないかと思っています。

今回は親善試合と言うこともあり点差云々について予想することは難しいので勝利予想のみとします。

予想
日本Win
ギャンブル
日本ハンデ -1.5

いいね&フォローお願いします
今後も無料もどんどん出していくよん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?