第24回 グリグラ読書会

こんにちは!!

またまた遅くなり恐縮です!!グリグラ代表の井上です。

先月の3月26日、グリグラ読書会を開催いたしました(^^) 
SNSの更新が苦手でタイムリーに投稿できないことが最新の悩みです。。

すみません。。😭


画像1

今回の読書会は、こちらのテーマで開催しました!!
今回も季節的にちなんだテーマで行いました!
私自身、新生活のスタートを気持ちよく切るためにはぜひこの本だ!!という気持ちで本を持ち寄り読書会に挑みました。

さて、今回集まった肝心の本たちはこちら!!

画像2

今回もさまざまなジャンルの本が集まりました。
私はいつも、読書会で上がった本はなるべく買って読んでますが
ちょうど最近、発表に上がった
「やる気に頼らずすぐやる人になる37のコツ」

こちらを読み終わりました。結論、グリグラ読書会のSNS更新をすぐ行う人になることを決意しました。これからがんばります♪

ではでは、2022年度もグリグラ読書会を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?