人との関わり方

2019年を振り返り

…ふっ。

自分のプライドの高さに気づく

自分だってたいした立派な人間ではないのに、勝手に、この人とはおりたくないとか、この人は苦手やなとか、ほんまこの人アホやな〜とか、その人のこと知らないのに先入観で決めつけるようなことをしていた

誠に残念な人間である

私は気づいてしまった!!!!

それって、私がシャイでアンチキショーなインキャなだけであって、自分は本来素直で明るいありのままの自分として周りの人と関わる方が良いのではないかと

2020年は素直な自分、笑顔で、周囲の人を大切にできる、そんな人間になりたいと思いますした!

どうぞ良い一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?