見出し画像

ずぼらしてたら、すごいことがおきた

最近WEBデザインに
つきっきりのぐりぎんです

おかげで家も出ず
コロナ終わってるのに
ソロ・コロナ禍をしておる私

食材は旦那が帰り路によって買ってきてくれる次第
愛してる、そしてこんな嫁ですまん土下座

でもおかげで
冷蔵庫にある残り物で献立を立てる
スーパー主婦になったとです!!!
いぇい✨

一回の買い物で
マジ6日間は生き延びれる
(や、1.5日くらいは盛った)

やー節約にもなるし
いいっすわ

旦那さんは食材買ってきて
私が料理をしているので
分業ですしうんうん

決して歩いて15分のスーパーに
行くのがめんどくさいとかではないです🌝
うんうん

意外とね、あるもので献立立てるの
一か月1万円生活みたいで
楽しいのよ(笑)

その金ためて
ヨーロッパ旅行に使う!!!!

という意気込み。
早くWEBデザインコース終えたい。

以上
主婦・節約上手の巻
主婦・自分で決めたことから逃げたい
でした

❝ モチベという名の薬が売られているなら
  私は今頃薬中だっただろう。 ❞
         - NANYASORE. GURIGIN, 2023 -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?