見出し画像

忙しい一週間

こんばんは!

今週は本当にいろんなことがあって、そしてもっとある予定です。
月曜日には韓国の会社の同じチームの同僚が大阪に遊びに来て、
初めて新幹線に乗って火曜日に大阪に行ってきました。
天気が良かったので、屋外の空中庭園と大阪城を一緒に見物しました。

まだ下手くそな日本語でしたが、幸い大きな問題なく案内することができました。
私たちは昼食にすき焼きを食べながら退社後の出来事について話しました。
適当に行ったお店だったのですが、クオリティーが良くて驚きました。 値段も高くないし、美味しかったです。観光客がいなかったのを見ると、おそらく地元の人だけが知っているお店だったのかもしれません。

トマト!?!?

特色のあるものはトマトが出てきました。 一瞬、これを鍋に入れてもいいのか悩みました。 インターネットで調べたらトマトを入れて食べたりもするそうです。 それで一つを入れて食べてみたら私が好きな感じではないので残りの一つは生で食べました。

約8ヶ月ぶりの出会いでしたが、昨日会ったように楽しかったです。
まだ日本には親しい友達がいないからもっと気楽だったと思います。
それで思いっきり韓国語を使いました。 久しぶりなのでぎこちなかったです。
そのように時間を早く流れていつのまにか名古屋に帰らなければならない時間になりますし、今度、韓国か名古屋で会うことにしました。

そして
昨日は日本に来て初めて迎える私の誕生日でした。
妻と一緒に焼肉を食べに行きました。 家の近くに新しくできた店に行きました。 家の近くなのであまり期待していなかったのですが、
雰囲気が高級で本当に良い所でした。
それに、まだ知られていないので、人が多くなくて楽に食事をすることができました。

ユッケが韓国で食べた味と似ていました。


レビューで見たように、口に入れたら溶けて消えてしまいました。
韓国は豚肉、日本は牛肉が本当に美味しいと思います。
私はハラミが大好きなのですが、今回は和牛特上ロースが本当に美味しかったです。
今考えただけでも唾液腺が刺激されます。

そして、明日は韓国の家族が日本に遊びに来ます。
両親と姉夫婦と甥が来ます。
一緒に楽しい時間を過ごせそうです。
では、皆さん楽しい週末をお過ごしください!

また会いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?