見出し画像

名古屋家族旅行2

その後、お腹が空いた私たちはラーメンを食べに行きます。

韓国のラーメンと日本のラーメンは少し違います。

韓国のラーメンはインスタント麺を使いますが、日本は生麺を使います。

だから日本のほうが、もっと食感と味がいいです。

今度訪ねて行く所は私が住んでいる所の周辺にあるラーメン店です。

この前妻と行って食べてみたんだけど、かなり美味しかったです。

そこで今回、家族にそのラーメンを紹介しました。

私たちはほとんどとんこつラーメンを食べましたが、これは韓国のスンデククと味が少しは似ている感じがあります。

そのため、ほとんどの韓国人はこのラーメンをおいしく食べるようです。


お腹いっぱいに昼食を食べた私たちはショッピングタイムに入ります。

家の近くにはララポートとメガドンキーがあります。

家族が楽しく見物している間、私と妻は駐車場で休憩を取ります。

イルカに水で頬を叩かれた私は、メンタル回復のために少し寝ることにします。

今後の日程のために少し休んでおかなければなりません。

今の少しのうずくまることは、大きな飛躍のための大義です。



外国人にとってドンキホーテの整理ができていないような感じはなかなか面白いです。

迷路を探りながら、隠された宝物を探すような感じがします。

時々、隅のどこかで気に入った戦利品を見つけると、内心嬉しくなります。

とにかく車の中で休憩を取っていると、家族が一人二人集まり始めます。

家族たちも朝からの日程で少しは疲れた様子です。

そろそろ休憩時間をとらないといけないような感じです。

私は家族を私の家に連れて行きます。

前日に一生懸命掃除をしてきれいになった家は少し違和感があるのは気のせいでしょう..

家族とコーヒータイムの後、みんなソファと床に横になっています。

昼食を食べ過ぎたせいで、夕食の時間が近づいてもお腹が空いていません。

姉と妻はおしゃべりで忙しいようです。

適度に外が暗くなって、出かけるタイミングが来たようです。

夕食は焼肉です。

この前行ってきたあの店です。
気に入ったところはぜひ紹介してあげたい気持ちです。

私たち 7 人はプライベートな客室に案内されました。

外も雰囲気は良かったですが、内部も本当に良かったです。

適度な照度が肉を待つ私たちの心を敬虔にさせるようです。

鉄板に向けたスポットライトが引き立つお店です。

韓国の焼肉屋さんは換気扇が上から長く下に下がってくる形ですが、日本は鉄板の横から吸い込む仕組みです。

それなりに長所と短所があると思いますが、日本式は向かい合った人の顔が隠れないので、アイコンタクトしながら会話しやすいと思います。



私たちは本当に肉を吸い込みました。

7人なので、私は戦闘的に肉を焼き始めます。

適度に熟したようであれば、親鳥が小鳥に餌をやるように6人に配給を開始します。

慌ただしく配給をしながらも口に一つずつ入れます。

きっとお腹が空いていないと思っていたのですが、本当においしくいただきました。

のんびりと夕食を食べた私たちは、雨の中をかき分けて駐車場に駆けつけます。

せっかくの家族旅行なのに、天気が恨めしいです。
天気アプリを見ると、明日も雨が降る予定だそうです。

それで元々計画していた野外日程を全て室内日程に変えなければならないようです。

彼らを栄のホテルに連れて行き、家に帰ります。

家に帰ってきた私たち夫婦は、家族が持ってきたプレゼントを整理し始めました。

本当に床をいっぱいにするほどでした。
夜明けからこれらを持ってきてくれたと思うと、その真心に感動しました。

疲れましたが、心温まる夜です。

そのように一日は暮れています。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?