見出し画像

精神科の閉鎖病棟からこんにちは☺︎

こんにちは!お久しぶりです。
唐突ですが、精神科の閉鎖病棟で
この記事を書いています。
ちゃんと双極性障害という診断をいただきました💦
お医者様からのお墨付きです!
(全く嬉しくない•́ω•̀)

私は双極性障害という感情に
波があって、喜怒哀楽が激しい病気(?)
です!躁状態と鬱状態を繰り返す、
なんとも厄介な病気なんです💦
躁状態の時はやる気あってバリバリなんでも
こなせるんですが、鬱状態になると何も出来ず、
喋ること、トイレに行くこともままならなくなります💦

ということでただいま入院中ですので
退院出来たらまた食レポや、思ったことなどを
綴っていけたらなと思います!
生暖かい目で👀見守ってくださるとありがたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?