ぐらおじとはじめる"1ヶ月習慣化"13&14日目【すぐダラけてしまうそこのあなた。とりあえず見て。】

どうも。ぐらです。

昨日はこんな記事を書いてました。

お時間があれば是非ともご覧いただきたいです。


今日で2週間目も終わりですね。
実際、どうですか?やってみて。

ご感想などございましたらお願いします。


さて

今日は私の話をします。
今日、私はトイレ後のスクワット習慣をサボりました。

筋肉痛が酷く、代替の運動をする体力もなかったからです。
しょうがないね。

でも例外ルールで1~3日のサボりを許しているので全然気にしていません。
だってしょうがないもの。


ということで習慣法を書いている私自身もサボるよ、というお話でした。
実際、

-肉体や精神の疲労
-外せない用事
-純粋にそんな元気がない

などの理由で行動出来ないのはしょうがないです。

だから出来なくてもあまり自分を責めないようにしてくださいね。


2019.11.09 ぐら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?