見出し画像

ちいかわ占い、当たるかな? 2日目(悪徳業者を訴えたい、わたし)

きょうのちいかわ占い。うお座はこんな感じ。

画像元:ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

人を和ませる才能が開花
ひょうきんなしぐさが◎

画像元:ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

なんと、50いくつにして才能が開花するらしいぞ!
人を笑わせて、和ませればいいということか・・・!

しかしー、今わたしめっちゃ不幸度上がってる。

入居したばかりの賃貸の部屋がめっちゃひどくて虫ばっかり出るから
退居しなくてはいけなくなっちゃった。

毎晩、寝つきが悪いし、
目をつむると、虫がフラッシュバックしてきて、
ほんと怖いんだよー! えーん!

(ぜんぜん、和まんw)

というわけで、私は静かに怒っているので、
世間に訴えてみました。
ポッチしてみて欲しい。

5つあつまると、なにかが起きるらしい。

悪徳不動産業者による害虫問題の取り締まりを求めます

https://chng.it/hRDXzPqjjr

・・・ちいかわ占い、どこいったw

そうだな、きょうも仕事だし、みんなを和ませるしぐさしてみるわ・・・
テレワークだけど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?